top of page

8期生海外プレゼン

2024/03/08

8期生、研究室に集合。

時刻は夜の18時🕕


ついに、竹下ゼミの1番大きなプロジェクトである、海外プレゼンの日がやってきました✨


テーマは、「空気」「村」

日本人の性格や組織行動、企業統治における特徴をお伝えします。


昨年の夏から、竹下先生や先輩方のお力をお借りして、準備を進めてきました。


今回プレゼンを行う大学は、フランストップレベルのビジネススクール、ESSCA

École Supérieure des Sciences Commerciales d’Angers (ESSCA)


お相手の大学を知って、緊張感が高まります😨



2024/03/09

0時00分、日付が変わるのと同時にプレゼンがスタートしました🕛

フランスの時刻は16時、時差は8時間だそうです。


1人ひとり、これまで練習してきた英語でのプレゼンが進んでいきます。

研究室がとてつもない緊張感に包まれていました。



結果…

私たちのプレゼンは大成功🎉


若干の機材トラブルはありましたが、現地学生からは賞賛の拍手👏指笛🥳をいただくことができました♪



来年度は実際に現地に出向き、海外プレゼンを行う予定です。

今後も私たち、竹下ゼミは活動に前向きに取り組みます!


応援よろしくお願いします🙇‍♂️




最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page